アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「詩」のブログ記事

みんなの「詩」ブログ

タイトル 日 時
短い詩…書いたよ☆見てってね♪
『一歩』 夢を掴む為には…一歩一歩歩むべき道がある。 その一歩を進んで行くと, 自分が想像していた以上の世界が溢れている。 夢が溢れる光の世界へ… 今日も一歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2007/08/24 23:05
お久しぶりですぅヾ(´ω`=´ω`)ノ
なんかずっとずっと(と言っても2日ですが)更新しなくてすいませんでした(*_Д_)(_Д_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 14:17
詩を久しぶりにご紹介!!!
今回はきっとイイ詩も入っていると思います☆★☆ ではっ早速ですが,読んで下さいッ゜*.(回'v`从'v`◎).* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 22:37
なんか…テスト前って詩とかが浮かぶ…笑”
ということで… タイトル通り,浮かんでしまいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 23:39
3連休2日目です☆★☆
皆さんは…この3連休どうお過ごしですか???? 私は,充実した毎日を過ごしていますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 19:43
今日は詩が沢山だ〜♪
今日は,詩を何個かご紹介〜☆★☆ (毎日!?!?!?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 20:48
こんばんわ〜♪悩み事が沢山↓
今日はハロウィンですよ☆★☆ そしてっ久しぶりに姉とプリクラとりました〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p あっみなさん… なかなか更新出来なくてすいませんヽ(´Д`lll)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 22:46
今日は土曜日ですよ-☆★☆笑”
はいっ今日は土曜日です♪ つまり…塾だったのですー☆★☆ 数学が難しい!!!!!! 今,証明やってるんですけど…意味が分からんっ↓ これから克服ですね(*´Å`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/28 20:12
お久しぶりの…バトン?
今日は家でいろんな事??してます笑” それでっこんなバトンを拾ってきました(愛*≧ДO*)о★+ 【誕生日バトン】ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p それではっやってみたいと思います(○´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/26 18:14
たった今,思いつきました〜☆★☆
あぁ〜また詩ですか〜ともっている方!!! また詩なんですっ笑” このブログの主題…どんどん変わってますね〜笑” これは,タイトル通り今思いついたものですよ♪ ではっどうぞ☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 20:39
最近詩にもまたはまりました…
昨日も更新しましましたけど, また詩を載せたいと思いますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 今度は全部自作で〜す笑” あんまり良い出来ではないと思いますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/23 22:15
お友達の詩と,自分の詩を紹介〜☆★☆
こんにちは☆★☆ 今,…本当にたった今!!!!! 塾のテストから帰ってきました♪ そして… 仲良しの友達から詩が届きました♪ なので…載せちゃいますヽ(´∀`●)ノ とっても良いですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/22 17:00
友達画像大集合♪
友達画像大集合♪ ちょっと前に紹介したHチャンがまた画像を作ってくれたので… 皆さんに紹介したいと思いますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 21:00
白い世界へ抜け出しませんか??
昨日に続き詩を発表したいと思います〜笑” こっち系だと難しいです〜Σ( ̄ロ ̄lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/12 20:19
黒い世界で、黒い詩を見たくはありませんか??
これらは決して私の体験談ではないので…(あり得ないので!!!!)そこだけご了承下さい。。。 黒い詩と言うのは…すべて『死・生命・命』に関わることであるため黒い詩と呼ばせて頂きます。 私の趣味で作っている詩なので、どれもこれも詩と言っていい物か分かりませんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/11 22:12
自作の詩を載せちゃいます〜☆
久しぶりに詩を書いてみます☆ 詩は自分のありのままの気持ちが表現される…など素敵なところが沢山♪ 皆さんも一度書いてみては??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/08 09:48
〜詩〜
ここからは詩を紹介したいと思います。。。 ○chocolate○ 今日はバレンタインデー、毎年のように彼女からチョコをもらった。 愛情たっぷりの手作りチョコ…けど俺は一度も食べたことがない。 甘いものは大好きだ、彼女も大好き… けどこのチョコは食べることは出来ない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 20:14

トップへ | みんなの「詩」ブログ

House of Sweets 詩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる