アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
楽しいけど
楽しいけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/13 11:51
犬と私の10の約束
…… 見に行ってきましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 19:36
ほったらかしのMchan☆が…
帰ってきました-☆ワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 08:28
おめでとう…
自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/29 23:56
サボり気味…
それより… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/16 18:00
25000Hit達成☆
いつのまにか…!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2007/08/31 21:19
SMバトォン…気晴らしに。
haruのところから貰ってきたのょ? 今から… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/08/29 10:33
短い詩…書いたよ☆見てってね♪
『一歩』 夢を掴む為には…一歩一歩歩むべき道がある。 その一歩を進んで行くと, 自分が想像していた以上の世界が溢れている。 夢が溢れる光の世界へ… 今日も一歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2007/08/24 23:05
ケーキのデコレーションしました☆
ケーキのデコレーションしました☆ みなさんっお久しぶりですっ(*´∀`人) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2007/08/23 21:56
詩ぃ-
久しぶりに詩でも載せちゃいますよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2007/08/13 22:35
ちょっと気に入った写真−☆
ちょっと気に入った写真−☆ まずは… 姉にやって貰ったネイル-☆ とっても可愛いんですよン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2007/08/04 18:14
"instinctive love"
CDを三形態型で発売された… 和樹さん………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/01 13:15
………………………ハァ
疲れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 18:28
海行ってきましたア☆
海行ってきましたア☆ 日曜日に帰ってきたんですけど… 海に行って参りました(●´∀`*)ノ とっても楽しかったです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 18:28
恐るべし…台風4号!!!!!!!!
みなさんおはよ-ございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/16 08:40
これは…美味しいぞ?
これは…美味しいぞ? 本日連続二つ目の更新であります(圉*0vo*★) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 22:52
これ…とっても可愛くないッスか?
これ…とっても可愛くないッスか? 結構前に… 仲の良いお友達とオソロで買った物なんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 22:45
これ…メッチャ美味いッスよっ
これ…メッチャ美味いッスよっ じゃじゃじゃじゃぁ------ん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 07:38
はい。さぼってすいません。
今日…やっと期末が終わったんです(テストです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 20:27
加藤和樹さん…が!!!!!
みなさま…知っている方も多いと思います… 加藤和樹さんが……… ○○exに移籍しました--- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/17 09:53
知りたいバトン-ちゃとらさんのとこから☆-
今回は…ちゃとらさんのところから貰って参りました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 09:45
璃絃耶さんのサイトから…☆
勝手にやってしまいました〜 5秒で分かる…なんちゃら〜笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 18:20
今日は…テスト日!!!!!
今日明日と,中間テストがやってきました…汗” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/22 07:14
修学旅行レポ☆
修学旅行レポ☆ はいっ修学旅行から帰ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/11 19:25
とうとう明日ですよっ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
……………………(*゚▽゚*)ノ゙ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 07:43
昨日は…バスの座席決め!!!!
はいっ皆さんおはようございますっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 07:05
バトォン!!!!!
如月春さんから〜ご指定が入りました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 07:02
パッチワークで作った物☆
パッチワークで作った物☆ 以前, 私が所属している手芸部で作った作品を載せますっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 08:45
ショートケーキ作りました☆お味は……??
ショートケーキ作りました☆お味は……?? はいっ みなさんっ おはようございますっ 最近…良いことがないような合ったようなと…微妙な気分のMchan☆です笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/30 08:41
加藤和樹さん…ライブ!!!!!!!最高でっすっ☆
……………へへっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 22:36
お久しぶりです…昨日作ったクッキーについて。
はは…更新しないと言ったのですが, 更新しちゃってます。 ちなみに,今は学校行く前なのです…笑” あと40分もあるよ!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/16 07:04
とても重大発表なのです…。
さて,昨日言ってた重大発表のことなんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/04/06 13:27
今日は始業式でした☆
とうとう…学校始まってしまいましたよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 13:14
今日はショートケーキ作りました〜
今日はショートケーキ作りました〜 はいっタイトル通りショートケーキ作りましたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 20:51
友達03人と初の更新!!!!!
んじゃ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 01:03
おはようございます…(∪。∪)。。。zzzZZ
今日の起床時間… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 07:45
アリスのとこからもらってきたバトン〜
はぁいっ タイトル通りアリスのところからもらってきちゃった// アリス〜ありがとうね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 23:22
今日のお昼ご飯は,“サンドウィッチ”
今日のお昼ご飯は,“サンドウィッチ” はい〜 今日は即席“サンドウィッチ”でしたよっ 味は… いけますわっ笑” でも,本当に簡単なんですよっ☆ と言うことで… レシピ紹介しちゃいますっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/29 21:59
おはようございまぁすっ☆
今日の天気は… (私の地域) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/29 09:05
今日は…暇ですよ泣”
只今… 今,とってもはまっている 『砂時計』見てますよ☆★☆ って… 昨日も言いましたね汗” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/28 13:45
春休みの部活…調理実習☆
今日は… 朝から部活でした〜ヽ(´∀`●)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 14:17
皆さんっ大丈夫ですか!?
えー… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/25 10:26
○○○様…助かっています笑”
ははっ すんごいタイトルですね…汗” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 20:32
今年度…修了式〜
はい… 終了しちゃいましたよ… 今のクラスともさよならですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 12:19
とにかく,バトンなんですよ笑”
夢音  奏さんのとこから拾っちゃいました☆ (ありがとうございますっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/20 21:10
神戸の写真〜
神戸の写真〜 先日… 木金と姉がお友達と神戸に行って来たので, その写真を載せたいと思いますっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/19 15:35
チーズケーキ・*:..。o○☆*゜¨゜゜
チーズケーキ・*:..。o○☆*゜¨゜゜ 昨日…写真載せると言ったんですが… まだ取り込んでいなかったので, 載せられませんでした…汗” でもっちゃんと今日載せます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/19 15:28
第2弾っ携帯変換バトン
最近… 気分が上がらないと言いましたけど………… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/18 18:50
ぅ〜☆バトンだょ〜♪ブログに感謝♪
さぁさぁ…皆さんお久しぶりです… テンションガ上がらないMchan☆なのです… 実は… (おっとこれは抑えておきましょう☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/15 21:25
綺麗???美味しそう??オモシロ?写真〜笑”
綺麗???美味しそう??オモシロ?写真〜笑” タイトル通りの… 写真をたくさん載せちゃいますo((*^▽^*))o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 17:52
今日は最終講☆
そうなんですよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:04
今週ももう金曜日ですね〜今日は特に何もなかったです…笑”
みなさんっこんびんわ〜☆ (さぁ,この“こんびんわ〜”に気付く人はいるでしょうかっ答えは…一番下☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 18:36
昨日は…卒業式でした・*:..。o○☆
昨日更新したかったんですけど… いろいろあって… 更新出来なかったです〜(;ノД-`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/08 16:28
今日はお菓子作りました☆
やっとバレンタイン用のチョコが作れました… お友達用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/04 18:57
ブログ始めて…一周年♪:*:・・:*:・♪
はい… 今日はめでたい日なのですよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/04 18:48
今日はやっと金曜日☆
金曜日… やってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 18:53
お久しぶりですぅヾ(´ω`=´ω`)ノ
なんかずっとずっと(と言っても2日ですが)更新しなくてすいませんでした(*_Д_)(_Д_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 14:17
今日は…Myfriendと遊んだよ〜☆彡
と… タイトル通りMyfriendと遊びましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ めちゃくちゃ楽しかったです☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 19:23
プロフィールバトン☆
璃絃耶さんのとこからもらってきました〜(★´∀`)人(´∀`★) バトン自体久々なので… ワクワクしています笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/24 09:10
テスト終了っヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
みなさま… お待たせしました。 やっと…やっと更新が出来ますっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/21 21:52
眠いです…
おはようございます☆ だいぶ久しぶりになってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/18 07:02
加藤和樹さんが……!!!!!!!!!!!!
私の大好きなアーティスト加藤和樹さんが, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 23:59
お久しぶりですっ今日はスキーのレポートですごい綺麗な写真です♪
風邪でダウンしてました… すいません泣” みなさんも,風邪には気を付けて下さい(;ノД-`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 23:50
今度はケーキです☆★☆
これも姉と一緒に作ったんですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/29 16:28
旅行のレポートです☆写真もかねて♪
一昨日,昨日とスキーしに旅行に行って来ましたヽ(´∀`●)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 16:20
ずいぶん前のことですが…おせちについて☆
お正月のことですね…おせちって汗” でも,なんかすごく懐かしく感じます笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 16:05
とってもお久しぶりですね♪
ふぅ… タイトル通り本当に久しぶりになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/26 21:43
またまた作ってしまいました〜☆読んでみて下さいっ題名は,『言葉の力』
本当にはまってしまいました。 楽しいですっ♪ 読んで頂けると嬉しいですし,それでコメントを貰えると, また書こうという気が湧いて来るというか…笑” ではっどうぞ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 22:15
また作りました〜物語!!!題名は…『sky』☆
またまた作っちゃいました☆ 今度は前回のより少し長いですが… 純恋愛ものですよっ きっと良いと思いますので,読んでみて下さい♪ 感想など貰えると嬉しいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 18:35
昨日作った短いお話☆読んでみては?
はいっ久しぶりです♪ 最近風邪で声がなかなかでないです(;ノД-`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 08:38
GO!GO!7188のライブ報告☆
大分お久しぶりになってしまいましたね〜↓ 今,テスト勉強で追われてます笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 23:42
雪だぁ!!!!!!!
今日の朝…とっても雪が降りました〜☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 21:30
今年初めてバトン☆
お久しぶりです… あんま更新出来なくてすいません(;ノД-`)ノ またもやテスト勉強に追われています…泣” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 21:21
お久しぶりぃ〜♪
お正月も終わってしまいましたね〜(;ノД-`)ノ なんかとっても寂しいですヽ(´Д`lll)ノ 今日は今年の抱負ってものを発表します笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/03 22:27
あけましておめでとうございます☆
ちょっと早いですけど… ☆★☆A HAPPY NEW YEAR☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/31 23:52
いろんな写真〜☆
今日は,私が携帯でとった写真を3枚紹介します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/31 10:10
あなたの世界ははれていますか?
はい〜またまたバトンです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 23:19
今年もあと一日ですね…☆
皆さんこんばんはー♪ 大晦日の一日前はどうお過ごししましたか??? 私は大掃除,鏡餅など作って結構大変な一日でした〜☆ あと,おせちも作ったんです☆ また写真upしますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 23:00
日記andバトン『ともだち?コイビト?バトン』
今日は日記とバトンで♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 20:38
クリスマスケーキ☆
私は作らなかったんですけど… このケーキが届いていたんです♪ 本当は25日にUPしたかったんですけど… 忙しくて…今日になってしまいました↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/27 16:46
噴水の虹〜☆★☆
イヴ…24日に私の家族が散歩に行って来たそうです☆ その時…噴水を見たら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 16:43
前回クリスマスイブに作ったクッキー☆
クリスマスイブの時, クッキーを作ったと更新したんですけど… 画像UPしてませんでしたね汗” クリスマスから大分経ちましたけど… UPしたいと思います〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 16:36
冬バトン〜ヽ(´∀`●)ノ
クリスマスから一夜明け… さぁっまたバトンですよ〜笑” 張り切っていきましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 08:36
☆Merry X'mas☆
今日はイブじゃなくてクリスマスです♪ といっても…特別なことは何もありません↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 22:50
MerryX'mas!!!!!
街中では,今日のことを クリスマスイヴというようですね〜笑” 私には!クリスマスイヴなんてないもんっヽ(´Д`lll)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 17:58
文章完成法バトン
とっても楽しそうなバトンですよ〜☆ 自分で文章を作っていくんですよっ♪ みなさんっ楽しい分を一緒に作りませんか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

2006/12/23 18:41
久しぶりに○×バトン〜
ずーっと前に○×バトン(体験話版)をやりました〜☆ 今回は,同じ○×バトンなんですが… 音楽版でっ☆ 音楽(楽器)好きの方にはオススメ??? ではっスタート☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 17:34
今日から冬休みです!!!!
やっと来ましたよ…念願の!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 18:32
2006年を振り返ろうバトン〜PARTA〜
またまた璃絃耶さんのとこから拾わせてもらってきたバトンです☆ 先日,同じ題名でやったんですけど… 少し内容が違ったのでこちらも良い機会なのでやってみたいと思います☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 20:44
明日は修了式です♪
みなさんこんにちはー(こんばんは???) 今,ノロウィルスが流行ってますが,みなさんは大丈夫ですか??? これからまた寒くなると思うので気を付けて下さいねっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 17:01
PC変換バトン
本日2個目のバトンです〜また, 璃絃耶さんのとこから拾ってきました〜☆★☆ 楽しいみたいと思いますっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/20 17:12
学校バトン♪
またバトンをやりまぁす☆ 璃絃耶さんのとこからもらいますo((*^▽^*))o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 16:56
2006年を振り返ろうバトン
なんか最近バトン多いですね…汗” でも楽しいですから良しとします笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/17 19:18
☆チーズケーキ☆
昨日,冬期講習終わってから【チーズケーキ】をまた作りました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/17 18:42
今日も冬期講習〜
昨日,○○塾の冬期講習へ行って来ました☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 07:57
☆恋バトン☆
なんかふっと目に入りました〜爆” ではっやりたいと思います☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 18:52
休日バトン
璃絃耶さんのところから拾ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 17:17
なんか…辛いです泣”
なにやっても上手くいかない時ってありますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 07:58
今日の授業は…???
今日,とっても面白い光景が見れたのです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 20:10
温泉行ったのに…((((;゜Д゜)))andバトン
みなさん,こんばんは。 and…お久しぶりです☆ 風邪など引いていませんか?? 今,メッチャ風邪が流行なんですよね〜(艸д+。泣) 私も気を付けないと…(⊃Д`★) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 19:58
簡単サウナの作り方〜笑”
今日は, 簡単サウナの作り方を紹介します〜☆★☆笑” ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/12 17:50
お久しぶりですね☆
昨日は…木曜日でしたねっ笑” また,学校休んでしまいました…泣” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 19:23
またバトン〜(●´∀`*)ノ
今日は『プロフィールバトン』っていうバトンですよ(愛*≧ДO*)о★+ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 20:30
中学生バトン♪
〔中学生バトン〕 楽しみますよ゜*.(回'v`从'v`◎).* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 21:39
☆★☆携帯変換バトン☆★☆
いつきさんのとこかから拾ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/05 21:16
詩を久しぶりにご紹介!!!
今回はきっとイイ詩も入っていると思います☆★☆ ではっ早速ですが,読んで下さいッ゜*.(回'v`从'v`◎).* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 22:37
もうすぐ…クリスマスですね☆
タイトル通りクリスマスがどんどん近づいて参りました…。 みなさんはどうお過ごししますか??? 私はまだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 22:18
(*゚▽゚)/゚・:*【HAPPY BIRTH DAY to Me】*:・゚\(゚▽゚*)
誕生日おめでとう!!!!自分っ☆笑” 無事に1歳増えました〜☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/11/30 18:55
部活バトン
今日は二つ目です♪ 楽しんでいきましょー☆★☆ ●部活バトン● ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 21:57
好きな○○バトン♪
☆好きな〜バトン☆ 拾ってきました〜☆ 楽しみたいと思いますっテスト後初のバトン!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 21:45
2種類のお菓子をご紹介☆
一つは作って一つは食べただけなんですけど… お菓子を紹介します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 18:24
テスト終わった〜☆=調理自習♪
今日(11/28)…私の学校の期末テストが終了しましたヽ(´∀`)ノ゛ とっても嬉しいです…でも どの教科も難しすぎです!!!!!!!!!!(⊃Д`★) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 18:01
加藤和樹さんの…イベント!!!!!!in名古屋
こんな深夜に更新するの初めてです…。 でも,忘れないうちに更新したいんです(*´Å`)ノ どうか…お許しを…笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 01:09
なんか…テスト前って詩とかが浮かぶ…笑”
ということで… タイトル通り,浮かんでしまいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 23:39
お名前バトン〜♪
今…ヒマなのです。 ということで… またまたバトンなのです!!!!! 璃絃耶さんのとこから拾ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 08:26
とことん暇つぶしバトン
またまた…璃絃耶さんからもらってきました〜♪ いつもありがとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/09 19:16
文化祭終了〜☆結果は優秀賞♪
さぁ…とうとう当日になってしまいました…d(●゚Д゚●) 実を言うと…緊張してなかったんですけど, ビデオであとから見た姉は,指揮がすごく緊張してたって言ってました…((((;゜Д゜))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 18:35
とうとう…明日です...文化祭…
3連休も終わってしまいましたね〜(*_Д_)(_Д_*) でも,すごい充実した毎日でしたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 21:47
3連休2日目です☆★☆
皆さんは…この3連休どうお過ごしですか???? 私は,充実した毎日を過ごしていますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 19:43
今日家族が紅葉見に行きましたぁ☆★☆
私は,行ってないんですけど…笑” 家族(姉・両親)が紅葉を見に行ってきました〜☆★☆ その時の写真です♪ 綺麗ですよ(圉*`UvU*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 20:14
今日は詩が沢山だ〜♪
今日は,詩を何個かご紹介〜☆★☆ (毎日!?!?!?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 20:48
暇なときバトン
こんばんわ〜 2日連続璃絃耶さんのとこからバトンを拾ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 20:24
「第16回★「なぜか覚えている『夢』」」について
「第16回★「なぜか覚えている『夢』」」について 「第16回★「なぜか覚えている『夢』」についてですね♪ 夢…ですか(。-人-。)ぅ〜ん。 夢ねぇ... なんかマッチをすって日が自分の方に来て,煙でスゴイ咽せた夢とか。 授業中,いきなり咳き込んでしまう夢とか。 咳き込む夢が多いです笑” 何かの前触れでしょうか????? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/02 18:06
無題バトンです
またまた璃絃耶さんの所から拾ってきましたよ☆★☆ ではっ早速やりましょ〜♪ 無題バトン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 20:57
性格診断
璃絃耶さんの所で紹介していたので, 早速やってみました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/01 20:09
こんばんわ〜♪悩み事が沢山↓
今日はハロウィンですよ☆★☆ そしてっ久しぶりに姉とプリクラとりました〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p あっみなさん… なかなか更新出来なくてすいませんヽ(´Д`lll)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 22:46
今日は土曜日ですよ-☆★☆笑”
はいっ今日は土曜日です♪ つまり…塾だったのですー☆★☆ 数学が難しい!!!!!! 今,証明やってるんですけど…意味が分からんっ↓ これから克服ですね(*´Å`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/28 20:12
最近バトン
ではでは…もう一個↑↑↑.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ バトンは楽しんでやらなくちゃ---笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 19:59
私生活バトン
【私生活バトン】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 19:35
お久しぶりの…バトン?
今日は家でいろんな事??してます笑” それでっこんなバトンを拾ってきました(愛*≧ДO*)о★+ 【誕生日バトン】ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p それではっやってみたいと思います(○´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/26 18:14
たった今,思いつきました〜☆★☆
あぁ〜また詩ですか〜ともっている方!!! また詩なんですっ笑” このブログの主題…どんどん変わってますね〜笑” これは,タイトル通り今思いついたものですよ♪ ではっどうぞ☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 20:39
今日も元気に過ごせましたか〜??笑”
こんにちは〜♪ 皆さんは元気ッスか??? 実は…私すんごく不機嫌なんすよ〜(*´Å`)ノ その内容を話すととっても長くなる可能性が…(⊃Д`★) でも…少しでもいいんで聞いて下さいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 18:52
最近詩にもまたはまりました…
昨日も更新しましましたけど, また詩を載せたいと思いますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 今度は全部自作で〜す笑” あんまり良い出来ではないと思いますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/23 22:15
お友達の詩と,自分の詩を紹介〜☆★☆
こんにちは☆★☆ 今,…本当にたった今!!!!! 塾のテストから帰ってきました♪ そして… 仲良しの友達から詩が届きました♪ なので…載せちゃいますヽ(´∀`●)ノ とっても良いですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/22 17:00
とても,泣いた本…
先日…お友達からこの本メッチャイイよ〜といわれて読んでみました… 実はそれ,ネットでも見られる本なんです♪ 元々そこから始まって今,正式に発売させているわけですo((*^▽^*))o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 09:31
お久しぶりです?物語,完成致しました☆
また,書いてしましいました〜笑” 今度の題名は… 【3人の幸せ】です♪ では,どうぞ☆全部読んで頂けるととっても嬉しいです☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 19:43
見たら必ずやろ〜♪
見たら必ずやるバトン… ですがっいいですよね〜♪ あっちなみに,如月さんのとこから頂きました♪ やりたいと思ったらやって下さい☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 18:53
今日は…疲れました〜(;ノД-`)ノでもっ楽しかった(o>∨<o)
今日は昨日よりハードです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/15 20:44
こんばんは〜☆★☆今日の予定は…?????
2日連続の更新ですよっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 一人ではしゃいじゃってます〜笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/14 19:26
歌詞バトン
さぁ,もう一個目のバトンです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 20:46
ランキングバトン〜
今日はバトンを二つほどやりたいと思います♪ たまっていたんですよ〜(*_Д_)(_Д_*)汗” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/13 20:25
テスト終了しました〜(*>_<)/〜〜
お久しぶりでぇぇぇぇす☆ あぁ〜なんか久しぶりに更新してとっても安心してるMchan☆です笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/13 20:01
やっと…治りました。
ほぼ3〜4日間 風邪で寝込んでました↓↓↓(●´∧`●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/02 20:48
体育大会終わりました☆
さぁ…今日でした…体育大会 メッチャ疲れましたけど…その分とぉっても楽しかったです♪ 座席では応援出来ませんでしたけどね…。 アナウンスも大成功☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/28 17:02
学校バトン♪
<☆★学校ばとん★☆> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 18:57
とうとう…明日っっっ
とうとう明日になってしまいましたよっQ(・c・´Q) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 17:51
とっても久しぶりです〜♪
みなさんっ ずっと更新してなくて… すいませんでしたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/24 18:57
昨日作ったチョコココアケーキ
更新遅れちゃいました〜↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/09/19 18:19
今日は文化祭♪
さぁ♪行って来ましたよ文化祭〜 とぉぉぉっても楽しかったです☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/16 17:38
お久しぶりです(●´∀`*)ノ
だいぶ久しぶりの更新ですね〜(●´∀`●)∩ お元気でしたか??? 季節の変わり目なので気を付けて下さいね☆ 明日から… 3連休ですね〜♪ 楽しいこといっぱい〜☆★☆ 毎日予定が入ってます〜笑” まず明日の予定から〜明々後日の予定まで〜見て下さい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/15 20:00
− タイトルなし −
おはようございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/10 09:03
ブログほったらかしてすいません↓↓
昨日,一昨日ブログ更新・コメントお返し してなくて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/08 15:21
もう一つのバトン♪
今日は2つやりたいと思います〜o((*^▽^*))o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 15:39
最近はまっている本〜
最近はまってしまった本があるんですよ〜ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ みなさんはありますか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/06 15:37
久しぶりのバトン〜♪
んでは!!!!!今から,バトンをしまぁす♪ 2個ですが…宜しくお願いします☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 16:19
あ…当たった!!!!!!!
昨日,BIGLOBEのウェブリブログ事務局の方から… 私の家の宛名でなにやら封筒が!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/09/01 11:18
昨日作ったクレープ♪
昨日は… 夏休み最後の日でした↓↓↓(●´∧`●) テンション下がります。。。。笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2006/09/01 11:11
経験バトン
”経験バトン” ブラブラしてたら見つかりました笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/27 19:49
今日作ったお菓子たち♪
今日は,チーズケーキとスポンジケーキを作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 17:33
ただいま〜♪いろんな写真載せるよぉ♪
24日の22:00頃…無事帰宅しました☆★☆ 海からです〜d(o^∨^o)b ではでは,早速写真を数枚沢山載せますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 17:20
紅茶クッキー☆
前,21日に紅茶クッキーを作ったんですけど, まだ写真を載せていませんでしたよね??? 前も同じの作って載せたんですけどね○●○苦笑” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/26 17:02
今回のお話は○●○“幸せ”についての物語☆
また,完成品を載せることが出来ます♪ とっても嬉しいです☆★☆ 出来れば最後まで読んで頂けると,また嬉しいですね♪ それでは,どうぞっっっ!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 23:46
今日はスゴイ雷…↓
只今…8:00あたりです。 今日の午後6:00頃の…アレすごかったです↓ アレとは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 19:57
水族館行って来ました♪
さぁ〜水族館に行ってきましたよ☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/20 19:18
最近…寝不足です〜(⊃Д`★)
みなさぁ〜んこんばんは〜☆★☆ お元気でしたか〜??(゜Q。)?? 私は…その…えーっと… 最近っっっ!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 21:54
お久しぶりですね〜(-^∀^)σ
最近更新して無くて…すいませんっ なんか楽しいコトやら…重なってしまって笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/14 14:21
ちょっと早めにお土産話〜♪笑”
なんとっもう一日あったんですが…(;○Д○) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/08 19:44
お知らせで〜す(★´∀`)人(´∀`★)
な…なんとぉ 明日8/7〜9まで… また旅行へ行って来ます☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/06 08:35
お久しぶりです〜♪
8/2,3の盆踊り〜☆彡について(★´∀`)人(´∀`★) 2日と3日両方行きました〜★ 2日目はあんまり人がいなかったような…? でも、中学の子や…沢山友達が来てとぉっても楽しかったです♪ 来年は…行けるかな??(゜Q。)?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/05 00:07
お祭り〜終了♪今日もあるぅ〜(-^∀^)σ
リンゴ飴〜とぉっても美味しかったです〜(★´∀`)人(´∀`★) また食べたいナァ… 小さいのを食べたんですが,1つで充分ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/02 10:02
ただいまぁ(愛*≧ДO*)о★+
本当は昨日帰ってきたんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/31 14:10
久しぶりに物語が完成したので…☆
とうとう完成品が載せることが出来ましたε=((⊃´∀`)⊃ どうぞっ読んで下さいね(愛*≧ДO*)о★+ もちろん自作ですo((*^▽^*))o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/25 22:56
疲れた〜〜(;゜Å゜;)
皆さんっお久しぶりです♪ 久しぶりの日記更新ですねξ\(^。^ )))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/25 16:43
今日は姉妹そろってお菓子作りDAY☆NO,A
次は、私が作った物です♪ 作った段階の写真も撮りましたので…(●^o^●) どうぞ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/23 17:24
今日は姉妹そろってお菓子作りDAY☆NO.@
まずは…姉が作ったお菓子を紹介しますヽ(●´∀`●)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 17:11
白パンの写真だょ〜(^▽^喜)
えっと…やっと写真をUPすることが出来ます♪ 過程と一緒にUPしていきたいと思います(●´∀`●)∩ 初めてのパン作りの様子を見て下さい♪では!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/23 16:56
今日は。。。パンを作りました☆
今日はやっと念願のパン作り♪ 作ったものは… 【ハイジの白パン】!!!!!!!!!!! これは…とっても美味しいですよね〜♪ またまたなんですが…写真を取り込んでないのです…(ρ_・).。 取り込んだら絶対UPするので待ってて下さいっ (待つ人など…いないか↓) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 18:49
ちょっと最近姉妹でハマリ中…
これ、結構楽しいんですよ☆オシャレとしてはもってこいのモノです笑” 今友達ではその専門になりたいって言う子もいるんです〜 上手になったらやってもらいたいなぁ……。 はまっているモノは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/18 16:25
マドレーヌの写真etc…
昨日作ったマドレーヌの写真その他モロ×2を紹介したいと思います(* ^▽^)(^▽^ *) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/18 16:17
楽しみにしててね〜(* ^▽^)(^▽^ *)
えーっと…今日は海の日ですね☆と言うことで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 14:12
本当は…本当はっ!!!!
みなさん〜こんばんわぁ☆ 久しぶりの日記更新ですね???今日は… @日ダラダラ勉強DAY!!!!!! だったんです↓↓本当は初めて一人で パン作り!!!!! を、しようと思ったんだけどなぁ。。。 明日○○塾でテストがあるんで…前からあるって分かっていたんですが、 大丈夫かな??と思って今日を迎えたら… 『ヤバイィィィィ!!!!!!!!!!』と…急に思えてしまって↓↓ まぁ、何度やっても結果は分かってるんですけどね笑” (そう思うなら、ちゃんと勉強しろ!っていう話ですが…笑... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/15 18:50
2日連続日記〜☆
珍しいです♪2日連続日記とは…☆これからも続くと良いなぁ…と思うこのごろ笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/11 16:42
素朴な1日…
今日、初めて知ったんですが…私の将来の夢は『パティシエ』っというのは皆さんご存じでしょう…でもパティシエは男性版で女性は『パティシエール』と言うそうです…。 私は男性じゃないので将来の夢は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/10 22:48
期末テスト終了〜☆and調理自習☆
期末テスト終わりました〜☆ 全体的に言うと、駄目ですね〜笑”国語しか自信がないんです〜Σ( ̄ロ ̄lll) 本当にヤバイですm(*・´ω`・*)mもっと時間をかけておけば良かった…と思いますもん!!!!!!(時間じゃなくて要領の問題ですが…笑”) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/30 19:34
稲武から無事帰ってきました(^▽^喜)
無事、帰ってこれましたぁヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノとっても楽しかったです☆心配だったトーチトワリングも無事成功し。。。一安心☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/14 17:27
お久しぶりの日記更新!笑”
本当久しぶりの更新かもしれないですね笑”では、最近の出来事を紹介します笑” えっと、テスト順位が帰ってきました号泣”20番以内には入れたんですが…。最悪です泣”期末は絶対に頑張らなくては!!!!!!!と言う感じで。。。☆ 期末は29日30日なんで…。今回よりは良い順位が取れると良いです〜☆で、願っているだけでは駄目?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 00:36
昨日は疲れたぁ。。。
本当は昨日書くべきだったのですが…疲れちゃいまして泣”今から書きたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/27 09:13
テストすべてを返却〜泣”
今日、中間テストのテストが全部返ってきました泣”ハッキリ言って最悪ですね↓平均点もピー点ですし笑”もっとちゃんと勉強しなくては!!!!と、分かっていてもなかなか出来ないモノです(ノ*´Д`)ノ何か良い勉強法などがあればいいのですがm(_ _)m それにしても、テストパワーってスゴイですね...当たり前ですが勉強だけに集中させてくれますから笑”普段私は友達と全くと言っていいほど遊ばないので…PCをやっているだけなんです。だから@日が長く感じますね…。でも、テスト前だとやることが決まっているので、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/25 17:06
テスト終了!開放感…笑”
06'04'23火曜日でぇす☆ 昨日、今日と学校で中間テストがありましたぁ泣”まぁまぁでしょうか…?良い点数だと良いですけど…(ノ*´Д`)ノなかなか難しいですよね???特に理科と英語がぁ。。。ヤバイです!!!!! 結構範囲は広くないんですけど…。元々の頭が笑” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 19:16
久々の日記♪
'06/04/27だよ♪ 本当にお久しぶりです☆ 今日は、お弁当をちょっと頑張りました♪フレンチトースト入れたり卵巻きを工夫したり…。結果、とっても美味しかったです♪美味です!!!!!明日は何入れようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 16:37
今日は班決め☆
'06/04/19なんだね☆ 今日は今度行く稲武の班決めをしました☆大好きな女子と同じ班になったのでよかったです♪これなら楽しめそうですぅ☆男子はまぁまぁ…笑” 稲武でトーチがあるんですけど、とってもやりたいんです…やれるでしょうか?本当にやりたいんです〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/19 20:31
生徒会は大変だぁ(^^;)
'06/04/18だょん☆ 今日は生徒会がありまして…結構大変でした↓けど、やっぱやりがいがあるものなので、一生懸命にやりたいです☆いろいろ提案しなくちゃいけないのが、苦手ですけど…。 もうすぐ稲武の班決めがあるんですけど…なんか、好きな子同士になったら、だいたい決まっちゃうんですよね…どうしたらいいでしょうね泣”そんなのはあんまり好きじゃないんで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 19:51
テディベア☆
'06/04/17です☆ 今、手芸部でテディベア作ってるんですけど…なかなかうまくいかない気が…泣” 成功することを願うだけでしょうか☆ あっ!そうそう、今日から考えたんですけど、日記は新しいペェジに一日ずつ書こうと思うんで!!!!そっちの方が見やすいんではないかと…☆ 最近また(ずっと?)ジャンプ系にはまってます☆私の友達には少女漫画系の方が好きって言う子がいるんですけど…ジャンプも良いのに…。デスノートとか読んでみたいですね♪ 銀魂の声優さんなんですけど!銀さんが杉田智和さんなんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/17 17:54
日記 4月版
●'06/04/16● またまたお久しぶりです☆今日ゎプリン祭〜笑”裏技の方法ですが、11個作っちゃいました☆のりりんさんのブログに載っていた苺ソースを上にのっけて…。美味しかったです☆ 一週間前に続き…KZKがTVにっ!出てました☆やっぱり格好いい人はいつ見ても格好いいんですねぇ…。来週も見なくてはっ!その主人公はラブ★コンの映画にも出るし…。でも、やっぱりKZKが一番ですね笑” あぁ〜テニミュが見たいです↓夏ぐらいに見れると思うんですが…TKMと、KZKと、優さんetc…。見たぁぁぁぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 22:19
〜日記3月版〜
●'06/3/31● 3月最終日の日記です☆ 今日ゎクラス会で…ボーリングに行ってきましたぁ♪なんと!今までの最低点数をとってしまいました↓それゎ…『37』と言う点数なんです↓マヂでやばいっしょ!!!!!!!今度行った時ゎ頑張りたいと思います...その後…クレーンゲームを友達がやっていてずーっと見ていました☆しまもぉ!友達がとったプゥさんの人形を貰っちゃいまして…ラッキーってなわけです☆本当に今日ゎ楽しかったなぁ。。。。 念願の新しいペィジがやっと作れました☆みんなが見てくれることを願って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/04 19:57

トップへ | みんなの「日記」ブログ

House of Sweets 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる