House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にバトン☆

<<   作成日時 : 2008/04/03 19:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私のだぁいすきな
AAAのバトン発---見☆

ということで
やってみます♪
誰でもやってみてくださいね☆







“Q”1、AAAで誰推し???(副も)

 ぁ-そりゃもう
 にっしぃ☆
 めっちゃ好き-にっしぃのパートすぐわかるよ?

 ぁと、
 真ちぁンとかも格好いいし好き♪


“Q”2、いつからファン???
  
 ぁれゎ…去年の
 春?かな…美味學院やり始めた頃☆

“Q”3、AAAを生で見たことある???
   
 ゥチゎない;;;
 ねぇちゃんならあるよ♪ 

“Q”4、音時間毎週みてる???

 なんで…ここでゎ見れないんだろうね泣”

“Q”5、F2C見てた???

 見れない-

“Q”6、お兄ちゃんにしたいのは??

 なおや君☆
 優しそうだし、楽しそう♪

“Q”7、お姉ちゃんにしたいのは??

 ちあきちゃん☆
 可愛いし-今の姉とも気が合いそうワラ   

“Q”8、彼氏にしたいのは??

 にっ…ここは
 真ちゃんかな?にっしぃゎ憧れだから☆

“Q”9、彼女にしたいのは??

 はい-
 これでも一応女ですワラ

“Q”10、結婚するならずばり!!(↑の人でもOk)

 ン-…
 にっしぃ?ワラ

“Q”11、AAAで一番大人だなあーと思う人は???

 ぇ…大人?
 ン…だっちゃんとか?ワラ
 
“Q”12、逆に子供だなあーと思う人は???

 そりゃぁ…
 にっしぃと真ちゃんでしょ☆

“Q”13、みんなを一言で表すと???

 にっしー⇒なんでもGood♪ぁッ鏡大好き☆
 浦やん⇒頼れるリーダー
 宇野ちゃん⇒ボケ…意外に
 だっちゃん⇒格好いい
 真司郎⇒甘党派っ
 ゆかりん⇒優しいお姉さん☆
 秀太⇒…可愛い?禁句とかなし-;;;
 ちゃき⇒おっとり感あふれ-♪

 
“Q”14、自分とAAAとの共通点有る???

 真ちゃんと同じく…
 ケーキ大好き☆
 甘いもん大好き☆

“Q”15、AAAがいなくなったらあなたはどーなる??

 ぇ…?
 考えれんし。
 まぁ、号泣だろうね;;;





以上っす!!!!
AAAが好きでやりたいッと思ったらやってね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にバトン☆ House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる