House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかしのMchan☆が…

<<   作成日時 : 2008/04/03 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






帰ってきました-☆ワラ


もぅ、
何ヶ月
書いてないでしょう…。


今までのこと。
お話しします♪


まず、
受験というものを
無事?終えました。

結果はですね…
応援してくださったのに
本当に申し訳ないのですが…

第一希望には
行けませんでした;;

でも、
無事第二希望に合格し
今月からNew高校ライフを楽しめますワラ


今まで、
応援ありがとうございました☆






それで…
終わったので
更新しようと思ったら…
PCが壊れてしまい;;
使えなくなって…

直って帰ってきたと思いきや…

今度は…

『ログイン…
ユーザーIDとパスワードわかんねぇ--!!!!!!』

と…
IDとパスワードに
困らされていて
今に至ったわけです;;

でも、
もう復活ッ
帰ってきました♪

ぁのアニメと同じ日ですよワラ


でも、ぁのアニメ…
テレビ東京系で、
名古屋住み私には、
ひどいです…;;;

まぁ、
ここは開き直ってワラ


さてと-…

今日は映画へ行って参ります☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほったらかしのMchan☆が… House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる