House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS 詩ぃ-

<<   作成日時 : 2007/08/13 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

久しぶりに詩でも載せちゃいますよ☆






『伝わらない このキモチ』
どんなに思っても伝わらない
どんなに考えても
アナタには私のキモチは分からないまま。

伝えるのが怖い
伝えても何も変わらない

私はアナタが…好き。






あ"-
微妙ですね-
てか一つだけとか…
かなり寂しいですね-笑”

なんかホントにいいのが浮かばない-


それに…
いいな-って思うことがない泣”
こうやって思うのも理由があるって分かってるんですけどね…





ではっお久しぶりでしたっ笑”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しいわッ(#´3`#)b
理牡
2007/08/15 14:32
コメサンクス!!!!

悲しいか---ンじゃ…楽しいの考える!!!笑”
理牡へ〜☆
2007/08/15 18:18
イェ━━イ((藁
楽しいの考えてやぁ⌒★☆+゜
悲しい気持ちになるのだけゎ、勘弁してやぁ⌒+゜てことでょろしく!!
理牡
2007/08/16 15:48
ぅん!!!楽しいの考えるヮ--少ない脳みそ絞ってね--笑”
そゃね--悲しいキモチになるのゎ嫌やもンね-;;;
ォk!!!任された☆
理牡へ〜☆
2007/08/16 21:45
ぅちも脳みそ少なぃへどねッ((藁
あら!?不思議!一緒ぢゃン♪
Мchanぇ
2007/08/16 22:01
ゥチの方が少ないから大丈夫--笑”
一緒や--☆なんかいいね--笑”
理牡へ〜☆
2007/08/17 08:58
愛ラブ
MCHANやぁ⌒(^▽<)*・+。☆★
理牡
2007/08/18 09:22
キャ−−−−−−////
理牡からのっ…嬉”
ゥチも
理牡大好き---☆★☆
理牡へ〜☆
2007/08/18 17:07
顔見てなィのに、ぅちらってすごぃねッ゛Мchan・・フ0リのっけてょお〜
理牡カラのぉ願いだちゃぁ⌒☆★
理牡れす::
2007/08/19 12:17
ゥンっすごいゎア〜〜♪
ゥチのプリ!?!?
ぃゃぁ…キモすぎてこのパソコン壊れるよーーー;;;笑”
理牡からのお願いなのに…泣”
ってホントにキモイから--;;;
理牡へ〜☆
2007/08/19 13:42
肝くなイからあ⌒*。藁ハ0ソ壊れなイゎ━━そン位でぇ〜藁(*´▽`)
理牡のぉ願ぃ・・・ダメ?(pД`q。)
理牡
2007/08/19 14:01
いゃ…本当にキモイから…汗”
ンじゃ…呪われる???笑”
ン--ホントのところね…プリ画持ってないんだ…泣”
理牡へ--☆
2007/08/19 17:48
フ0リ撮らない系かぁ⌒*・ワラ??
理牡
2007/08/22 10:08
撮らんというかね--プリ画がない…笑”
理牡へ〜☆
2007/08/22 12:16
プリ画ナイのお⌒????
えぇ━((泣゛
理牡
2007/08/22 16:40
画像がとれないっていうか…
理牡へ〜☆
2007/08/22 22:19
そのままど━ンとのッけちゃっていぃヨ!
理牡
2007/08/22 22:22
どぉんと??
抵抗が…ぁる。
理牡へ〜☆
2007/08/23 07:52
そぅダヨ!!!((藁
どぉンとさぁ⌒*・+。★☆
ぉ願ぃ(≧∀≦)vwww
理牡
2007/08/23 16:15
だって…ないもん泣”これまじで。
お願い叶えたいんだけど…
理牡へ〜☆
2007/08/23 21:47
ゎかったょ↓ ぢャぁやめると↓
c(泣’д`♭)pq
マタ今度www!!
理牡
2007/08/24 10:14
ホント…ごめん。
ゥチがこんなんだから…(*'A`pq)
ぅんっ今度☆
理牡へ〜☆
2007/08/24 15:58
ОK!!∪o’∪`)ノ⌒∬*・
Мchanゎ悪ないでェ━
わがまま言った理牡が悪ィねン♪
理牡
2007/08/24 17:00
今度…ねっ!!!
そんなことないよっ!!わがままなんかじゃないしっ☆
理牡ゎ悪ないっ♪
でも,そう言ってくれてアリガトウねっ
理牡へ〜☆
2007/08/24 23:06
理牡ゎ悪ない??
Мchanアンガト━((藁
ホンといい奴(藁
理牡
2007/08/25 12:05
ゥンッ悪ないっっ♪
いい奴かな--??笑”
理牡へ〜☆
2007/08/25 15:52
いい奴・・・・ぢヤなイのか??
理牡
2007/08/25 16:12
いまいち自分じゃょぉわからん笑”
でも、理牡が言ってくれたから嬉し--☆
理牡へ--☆
2007/08/26 11:05
文章からツタワッテ来るよ!!
Мchanの優しさ!
理牡
2007/08/26 11:48
そんな事言ってくれるなんて…
最高の褒め言葉だょ☆
理牡へ--♪
2007/08/26 16:37
話ゎ変えて//////
Мchanゎ”キス”したぁ⌒☆
つかメールしたぁい☆
理牡
2007/08/28 11:38
してないよっっっ!!!!!
だね--♪
理牡へ〜☆
2007/08/28 13:28
ヂャアМchanゎ顔を見たこともない囚とメールゎok????
メールしない??
アドゎすぐ消せばいいぢャンか!!
ぅちのぁどみたら本名ゎかるゎ!♪
理牡
2007/08/28 18:34
ん-??大丈夫だよ--☆
OKさぁQ(・c・´Q)
ンまぁ…そうやね-…。
そうなの!?!?見たい-笑”
理牡へ〜☆
2007/08/29 10:18
ぢャぁ⌒メールしてさいッ!
(改まって)♪
理牡
2007/08/29 11:22
こちらこそっっっ!!!!!
理牡へっ
2007/08/31 18:07
いぃンだょねぇ??
本当だよなぁ⌒??★☆”
理牡
2007/08/31 18:58
ホントだよ---(●´∀`*)ノ
理牡へ♪
2007/08/31 20:55
ΤΗαηκ γομ(藁”
МcΗαη((藁”
理牡
2007/09/01 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
詩ぃ- House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる