House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気に入った写真−☆

<<   作成日時 : 2007/08/04 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

まずは…
姉にやって貰ったネイル-☆
とっても可愛いんですよン♪
画像








可愛くないッスか???
上手ですよね-☆
まだ少しついてるんですよヾ(´ω`=´ω`)ノ





次はネイルから離れて…
お花です☆
“蓮の花”♪
画像






ちょっと小さいですけど…
キレイじゃありませんか???
ある公園で撮ったんですよヽ(´∀`●)ノ
まだ咲いてるかな-???




ではっ短いですが…
今日は終わりですっ゜*.(回'v`从'v`◎).*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
あら 可愛い〜(*^_^*)
夏休みだもの  ネイルいいですね〜
蓮の花も 綺麗ですね♪
葉菜
2007/08/10 08:06
ぃよッす!!!
私もネィル∪てもらぃたぃ。
連の花って初めて見た⌒♪
NANAに名前出てきたカラ、
見てみたかったんだ⌒◆◇◆
haru
2007/08/12 10:18
遅れちゃってすいません!!!!!!!!!!!
コメントありがとうございます!!

お久しぶりです---☆
夏休みだからバンバンネイルやっちゃってます笑”
足の爪にもやったんですけど…黒なんですよね笑”
ですよねっ☆蓮の花綺麗ですよね−−−♪

ではっまたのお越しをお待ちしています☆
葉菜さんへ〜☆
2007/08/13 07:18
コメントサンクスっ☆

よっ!!!久ア♪
ネイル可愛いっしょ☆ んじゃ…姉に頼んでおくよ−−−笑”
初めて見た!?!?それゎよかった☆
あっ…ごめんね。この花連の花じゃなくて…蓮の花だァ…ほんとっごめんねm(_ _)m
NANAにでてる連の花はゥチも見たことなぃからみたいと思ってるよ☆

ではっまたのお越しをお待ちしています☆
haruへ〜☆
2007/08/13 07:22
理牡━リぉってよみます!!!ぅちもこの間ネイルのお店でやってもらったよ!!!夏バ━ヂョンにしてのらったョン♪((藁
理牡
2007/08/13 14:37
コメントありがと-♪

初めまして-☆
そうなんだア゜*.(回'v`从'v`◎).*ネイルのお店でやってもらったなんて羨まし-(*゚▽゚*)ノ゙
夏バージョン見てみたいヮ-♪

ではっまたのお越しをお待ちしています☆
理牡さんへ〜☆
2007/08/13 17:38
りぉゎブログやってなぃから見せられなぃンだぁ⌒+゜ゴメンねッ(つД`)ピアスも開けてバッチリやぁ⌒☆((まだ3だし。。。
理牡
2007/08/13 17:48
そかア…
残念だけど…しゃアないね-(*'A`pq)
まじか-!!!!どんなピアスしてんの-???
(3なんだ-☆せんせ-とかに言われない??)
理牡さんへ〜☆
2007/08/13 22:27
呼び捨てでokだょ!!!どンなピアス・・・
おーきぃわっかのやつとか、色のついたわっか
とかかな((藁 せんこうに色々いわれた`、友達もいたから、へーきだったンだあ♪
Mchanゎ何年生??
理牡
2007/08/14 14:50
ンじゃお言葉に甘えて呼び捨てで-笑”
ほえ-!!!ゥチの身の回りの人でピアス付けてる人おらンで…
きっと可愛いんだろうね-//
そうなんだ-☆友達も一緒なのゎえぇね-笑”
ゥチも理牡と同じィ☆
理牡へ〜☆
2007/08/14 18:36
だってさあ普通の学生ゎぁンま穴ぁけてなぃだろ━と思ぅンや`ね・・(*´∀`*)可愛くないでぇ⌒★愛ラブ友やでッ!!藁ぅちってばか??藁
理牡
2007/08/15 14:30
ンまぁ…そぉかもしれんけど…(-△-)/
中学生じゃなくてもあけてない人ばかりだから…;;;
いやいやっ可愛いんだろうな-゜*.(回'v`从'v`◎).*
愛ラブ友とか言えるのが羨まし-!!!!
バカちゃう----
理牡へ〜☆
2007/08/15 18:17
可愛くなぃって藁 お世辞ぅますぎッ!!
やっぱ愛ラブ友でしょおッ━★+゜ピアスしてる自分なンか好きやゎww藁なんてねッ
理牡
2007/08/16 15:45
ちゃうよ--お世辞なんかじゃないもン!!!!
本当のことだよ--(見たことないのにね-笑”)
ぅんぅん!!!!!愛ラブ友最高ゃんけ☆
自分好きとか言えるの幸せゃン!!!!!
理牡へ〜☆
2007/08/16 21:43
もしかしてぉ━さか??住み??見たことないのにいえるか?カゎいぃなンて、そンなことを・・藁あってみたぃね!1度ゎ(藁
今度ゎ鼻ピに挑戦すンだぁ⌒*゜
Мchanぇ><
2007/08/16 21:58
大阪??違うよ---☆理牡どこ--??
言える!!!!!笑”分かるもン!!!
ゥンあってみたい---ヽ(´∀`●)ノ
まぢ!?!?鼻ピに挑戦するの!?!?すげ-Q(・c・´Q)
理牡へ〜☆
2007/08/17 08:56
理牡ゎに━がただョ!МCHANゎ?
ぁいたぁ⌒ぃヶド、無理やもンねェ♪(っД`)鼻ピもぉ昨日の夜やったよお⌒*・
学校行くの怖ぃ・・ねッ!
理牡でっ!
2007/08/17 10:43
新潟なんだ-ゥチヮぁぃち-☆
無理ゃね-遠いヮ---泣”
まじで!?!すごいね-驚き-笑”痛くないの??
ぅん…頑張れ!!!!!
理牡へ〜☆
2007/08/17 16:12
愛知かョお⌒藁(´曲`*)
最初ゎ痛ぃ`、慣れたあ(0’∀`0)V
がんばちゃうもン♪てか、うちゎ学校でもやばスな方なンだ`ねえ━笑“
理牡でつ!
2007/08/17 17:18
そうなんだよ-↓もろ離れてるね…<(_ _)>
やっぱ痛いんだァ…泣”慣れるものなの!?!?
ぅん!!応援してるよーーー☆
どんなんにやばいの!?!?
理牡へ〜☆
2007/08/18 07:41
多分慣れるものぢゃなぃな・・藁゛
やばぃ・・ウ━ン・・ピアスだろ?授業の態度とこ?だね*・しゃべらないと生きていけないでしょ((人間ゎ・・だからしゃべっちゃうのお⌒★☆
理牡っす!
2007/08/18 09:21
そうなんだっっ!!!ふーン……笑”
授業中の態度ゎゥチも結構やばい方…汗”
あーその気持ちわかるわかる---☆
喋っちゃうんさょね--♪
楽しいーもン笑”
理牡へ〜☆
2007/08/18 17:04
あぁ⌒Мchanもお??よかったーーー藁゛
でも必ず理牡が叱られるしぃ゛
他にも喋ってるやつぃンのにぃ(´Д`;)
Мchanゎどのへんにすんでるのぉ⌒???
結構田舎ぁ⌒**?
理牡
2007/08/19 12:21
ぅんゥチも−−−笑”
そうなん!?!?それゎ…いやだな−−−↓
ゥチの場合ゎどうなんだろう笑”
ゥチゎね…結構都会に住んでるんだ−−−☆
理牡ゎア???
理牡へ〜☆
2007/08/19 13:40
理牡ゎ田舎ぁ⌒↓↓
都会行きたいッ゛ww藁
理牡
2007/08/19 14:02
田舎なんだ--↓
都会にずっと変わってないから…なんかうるさいよ??車とか…
理牡へ〜☆
2007/08/19 17:52
ぅちントコ「蚊」おぉくてイヤやぁ
自然ゎ凄ぃキロ((((((藁
理牡
2007/08/22 16:41
ゥチも蚊ゎ多いし…ゴキブリでるし…
都会なのに--みたいな…
自然は星とかたくさん見れる??
理牡へ〜☆
2007/08/22 22:15
☆★ゎ見れるヨン!!^u^●))
メールでも出来たらいぃのにねッ!
理牡
2007/08/22 22:25
流れ星とかも!?!?
いいなぁ--♪星めっちゃすきなんよ--///
だね--(*^_^*)
理牡へ--☆
2007/08/23 07:48
流れ星☆ゎ早ぃょッ!!!なかA見れないよお〜〜((藁
理牡☆ミ
2007/08/23 16:18
ぁ"--見たいっっ!!!
こっちじゃ…やっぱ見れないからね--Q(・c・´Q)
羨ましい--☆早くてもっ笑”
理牡へ〜☆
2007/08/23 21:48
デモ、最近見なぃわあ⌒☆←流れ★
理牡
2007/08/26 11:47
そうなんだぁ-♪
流星群終わったしね-笑”
理牡へ〜☆
2007/08/26 22:28
そおなんだああああああああああああああ(((((((((((((((藁
頭いぃねェええええええええええええええええええええええええ((藁”””””””””””
理牡
2007/08/29 13:19
た…たしかだよ!!!!笑”
頭よくないから----汗”
理牡へ〜
2007/08/31 18:07
絶対、ぅちょリ頭いぃょお⌒!
理牡
2007/09/02 16:40
かかかかああああ
はぉ
2008/12/14 13:10
ラブ友かわいくなーい
ぉぉぉー
2008/12/14 13:12
初めまして
よぉ
2008/12/14 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと気に入った写真−☆ House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる