House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS 海行ってきましたア☆

<<   作成日時 : 2007/07/27 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に帰ってきたんですけど…
海に行って参りました(●´∀`*)ノ
とっても楽しかったです☆





画像

行く道の川なんですけど…
かなりキレイじゃありませんか?!?!?


すんごい…
水が青いんですよ☆
足が透き通ってるんですよ///


それがですね…
川だけが海に透き通ってるんですよ。
足を入れてると…海に入ってるのに,
足が見れるんです〜
それにもぐると…一b先まで見れちゃったしイ♪

画像

これが海の写真です〜☆






さっこのくらいでいいですかね?
あと…夜に外を見上げたら…
天の川と流れ星が見えたんです♪

すんごくキレイでした-----☆★☆




あと…帰りにこれを見ました。
画像

真ん中に移ってないですけど…
キレイじゃありません?
うち上げ花火はやっぱりいいですね--///



落ちつくというか…(*´∀`人)

これで旅行レポ終わります☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海行ってきましたア☆ House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる