House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし…台風4号!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/07/16 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさんおはよ-ございます☆


台風4号から一夜明け…(何日目かの人もいるのでしょうか?)

昨日は…凄かった!!!!!



AM.07:00…
暴風・大雨・洪水・波浪警報…!!!!!!!!!!!!!!


駄目だよ…こんなに出たら笑”
大事な…テストが延期しちゃうではないですか…泣”




結果…
延期しました↓
20日にデスよ?
終業式じゃないですか((((;゜Д゜)))



私達に何の恨みがある-------笑”


この際…
後の時間を勉強に費やして…
良い点とってやりますよ!!!!!












台風の過ぎ去ったときから…
あり得ないくらい…
晴れましてね?


気温30℃超えましたから…
普通に。



あり得ねぇ-------夏かよっ(おいっ






まぁ…
暑いし,蝉鳴いてるし…
夏なんでしょうね。


暑いの嫌ア泣”





あっでも,
もうすぐ…
海に行くんですよ☆
去年写真載せましたよね?
また今年もあそこに行くんです☆
(写真を見たことがないっと言う方は…
こちらへっ
  • ☆私の家族が毎年行っている…海の写真載ってます☆
  • )

    楽しみです-
    今年もちゃんと写真撮ってきます笑”
    お土産も買ってきます(友達に笑”)
    二回行きます…☆


    夏のイベントって言っても良いですね♪





    ソロソロ…
    お勉強Time…始めなくては;;;
    なんか…
    もう夏休み気分なのは私だけ?
    あと学校…4日もあるのに…
    良いのかな…これで笑”


    ではっ
    皆さん,
    今日も明るく元気にすごそマイ☆
    バ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(7件)

    内 容 ニックネーム/日時
    台風いつのまにか過ぎてたょ!
    寝て起きたら晴れてた・・・・。
    そんな大きかったんかねぇ?
    知らぬがほとけだね。(笑)
    勉強大変だね〜。私は放棄中(いいのかっ!?)
    頑張らんとね!!んじゃぁ!明日。
    ひろみ
    2007/07/16 11:05
    おオまたまたコメありがとぉ☆
    まじですか!?でも…8:00ぐらいには…晴れてたね。
    結構被害あったみたいよオ…そかもねエ笑”
    毎日はやろうって決めてるからね♪ひろみは放棄ヵいっ!!!まぁイイさ♪
    うんっお互いFightだね☆また明日〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
    またのお越しをお待ちしてます〜
    ひろみへ〜☆
    2007/07/16 12:15
    新潟台風来なかったぁ!!!
    でも、地震きたッッ!!!
    ぅちのトコゎE弱まできた
    車ん中で〜パンクしたみたいに
    もぅフラッA(汗)
    ぁぶなかったぁ!!!
    haru
    2007/07/16 21:12
    延期して・・・ラッキーのような・・・
    アンラッキーのような・・・
    複雑な感じですね。
    台風のニュースとか地震のニュースとか
    すごかったですね!!!
    あぁ〜私も夏休み気分です。
    3連休のおかげで・・・海の日・・・
    あと4日もう行きたくないです。
    奏多 蒼
    2007/07/16 23:35
    延期して・・・ラッキーのような・・・
    アンラッキーのような・・・
    複雑な感じですね。
    台風のニュースとか地震のニュースとか
    すごかったですね!!!
    あぁ〜私も夏休み気分です。
    3連休のおかげで・・・海の日・・・
    あと4日もう行きたくないです。
    奏多 蒼
    2007/07/16 23:35
    コメントありがとう♪
    台風は…来なかったんだア☆
    よかったね〜♪
    震度6弱!?!?!そっか…haruは新潟だもんね…
    車パンク!?それ以外は…大丈夫だった???
    心配だな…
    またのお越しをお待ちしています☆
    haruへ〜☆
    2007/07/16 23:42
    コメントありがとうございます☆
    そうなんですよね〜延期してよかったのか…悪かったのか…さっぱりm(_ _)m
    はいっ今日の午前中から昼にかけてかなりの量でニュースしてましたね。新潟地方の方は無事かと、心配です。
    ですよねっもう夏休みっという感じですよね〜
    同じく…あと4日間も行きたくないです。お互い頑張りましょう☆
    またのお越しをお待ちしています☆
    奏多 蒼さんへ〜☆
    2007/07/16 23:44

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    恐るべし…台風4号!!!!!!!! House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる