House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS これは…美味しいぞ?

<<   作成日時 : 2007/07/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日連続二つ目の更新であります(圉*0vo*★)



二つ目はデスね…
食べ物の紹介です☆
一つは食べて美味しかったんですが…
もうひとつは明日のお楽しみと言うことで☆




ではひとつ目の紹介☆
(普通に市販されているモノです)








画像


【抹茶ラテ】
本当に…私は抹茶が好きなのですね笑”
抹茶嫌いの皆様…すいません。
抹茶好きの皆様…オススメです☆
















もうひとつはですね…
私の大----好きなAAAが以前CMでやっていた…
フルーチェです☆
オレンジと苺があったので…
まず苺のほうと言うことで☆

画像




【飲むフルーチェ】
これは確か…にっしぃが飲んでいた気がするのです笑”
きっと美味しいですよね☆
食べたことがある方!!!
感想聞かせて下さい゜*.(回'v`从'v`◎).*



では,二種類の食べ物の
紹介でしたア〜ではっ
皆様…オヤスミナサイ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
抹茶ラテ飲みたい!!!!
暑いからね〜〜〈笑
ひろみ
2007/07/16 11:02
コメントあんがとオ☆
ひさしぶりィ♪
抹茶ラテ美味いよ?ひろみも飲んでみてエ☆
そだね♪暑い夏にはもってこいの飲み物だよ♪
ではっまたのお越しをお待ちしています〜
ひろみへ〜☆
2007/07/16 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは…美味しいぞ? House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる