House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS はい。さぼってすいません。

<<   作成日時 : 2007/06/29 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日…やっと期末が終わったんです(テストです)

身体的にも…


精神的にもホント疲れてます泣”





泣きたいぐらいですよ!!!!!!!


物事は…上手くいかない物ですね泣”(何語ってんだか…笑”




でもですねっ調理自習は楽しかったですよ♪




うどん(粉から作りましたよ♪)と…
チョコ蒸しパンと…
クッキーを作りました♪


もう…部活は引退なんです(●´^`●)


今までの3年間…

いろんなことあって
部活がつまらないと思うときもあったけど…




今思えば…とっても楽しい3年間の

『手芸部』

だと思います☆


本当に…手芸部に入って良かったと思うし…
今の後輩とも会えなかったわけですし…♪


ステキな思い出ですね゜*.(回'v`从'v`◎).*



と…まだまだ書きたいところなのですが。
今からやることが…

山のように積み重なっていますので,
ここら辺で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テストぉつ〜♪
お菓子作るの好きなんだぁ!!!
引退ゎ悲しいよね・・・
ゥチももうすぐだよぉ(泣)
haru
2007/06/29 22:43
コメントありがとうっ♪

テストは…まじで疲れた笑”
うんっお菓子作りは好きだよ〜(*^_^*)
引退…したくないよぉ泣”
haruももうすぐ引退なの!?!それゎ…
悲しいよね!!!!!!!!!(-_-)

ではっまたのお越しをお待ちしています☆
haruへ〜☆
2007/06/30 08:04
テストお疲れ様〜私もテストでしたよ。
もう期末かぁ〜私は中間テストでした。
まだ結果帰ってきてないんですけど。。。
もう目に見えてるからなぁ。
(´Д⊂ モウダメポ
奏多 蒼
2007/07/01 22:05
コメントありがとうございます!!!!!

奏多 蒼さんもテストですか〜それは…お疲れ様です(●´∀`*)ノ
私は…今日3教科…明日たぶん4教科で全部返ってくると思いますヽ( ̄Д ̄*)
ダメですね…泣”
もうちょっと頑張れば良かったかな〜。

ではっまたのお越しをお待ちしていますっ☆
奏多 蒼さんへ〜☆
2007/07/02 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい。さぼってすいません。 House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる