House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS 加藤和樹さん…が!!!!!

<<   作成日時 : 2007/06/17 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2






















みなさま…知っている方も多いと思います…
加藤和樹さんが………
○○exに移籍しました---

喜んで良いものなんでしょうか??
喜んで良いんですよね…

『加藤和樹で在り続けます。』
という加藤さんの言葉を信じて…
応援し続けます☆

頑張ってください゜*.(回'v`从'v`◎).*


そして…

7月25日に…移籍して始めて
CDをリリース☆
それも…3形態同時ですっ
題名は…

【instinctive love】

です☆
楽しみですね〜どんな曲になっているのでしょうか…??
う-早く聴きたいです!!!!


そして…
7月11日からは…
綾瀬はるかさん主演の
【ホタルノヒカリ】で
マコト役を和樹さんが演じることにありました☆

ドラマですよ!!!!
毎週和樹さんを見れる〜☆
嬉しいですっ



映画では…
【仮面ライダーV3】
を!!!!!

和樹さん…スゴイ☆


これからの活躍にも…期待ですね♪


それではっ勉強して参ります☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホタルノヒカリ
[7月スタート] ドラマ「ホタルノヒカリ」最新情報 ...続きを見る
ホタルノヒカリ
2007/06/18 07:54
フェラガモ 財布
加藤和樹さん…が!!!!! House of Sweets/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、はじめまして。
テニスの王子様語り場に参加させていただき、そちらからまいりました。
私も加藤和樹さんの移籍には驚きましたが、凄く嬉しく思ってます。
もちろんホタルノヒカリも毎回見てます!!
本当に、和樹はビックになっていきますね。
私もこれからも、応援したいと思ってます★


あ、よろしければお友達になってください♪ではでは。
EVE
2007/07/24 13:16
コメントありがとうございます☆
初めまして--♪

サークル参加,ありがとうございます☆
サークルでも話しましょうね☆
和樹さん…Avexでも頑張ってますねっこれからも頑張って欲しい限りです♪
ホタルノヒカリ…本当にいいですよね!!!!!毎週楽しみで見ています♪
一緒に和樹さんのこと応援していきましょうっっ↑↑

私もお友達になって欲しいです☆
よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

では,またのお越しをお待ちしています☆
EVEさんへ〜☆
2007/07/25 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
加藤和樹さん…が!!!!! House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる