House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS 知りたいバトン-ちゃとらさんのとこから☆-

<<   作成日時 : 2007/06/17 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は…ちゃとらさんのところから貰って参りました☆

ありがとうございます---!!!!!


ではさっそく…やってみたいと思います♪
Let'sSTART!!!!!
(※回してくれた方は…ちゃとらさんで☆)


知りたいバトン

1、名前を教えてください。(フリガナも付けて)

Mchan☆(エムチャン☆)です♪


2、名前の由来を教えてください。

えーっと…これはですね。
イルカの名前がエムチャンなんですよ♪
だからですね☆


3、その名前はいつから使ってますか?

このブログを作ってから…
ずぅっと☆

4、今の名前は何代目ですか?

このブログだけですね〜♪
こうやってブログを作るのもここが初めてですし。


5、サイト名を教えてください。(フリガナも付けて)

ブログは【House of Sweets(ハウス オブ スイーツ)】ですよ♪


6、サイト(ブログ)名の由来は?

えーっとですね…
最初は…SweetsHouseだったんですよ。
でもですね…
もう使われていたか違いまして…汗”
Sweetsは絶対使いたかったんです!!!!
だから…工夫していたらこうなってしまったというわけです笑” 


7、サイトを開設してどのくらい経ちますか?

一年と…ちょっと☆笑”
今年の3月で一年になりました♪


8、そのサイト名は何代目ですか?

最初っ☆
今後使うことは…ないと思います♪


9、初めてできたオン友は?

お菓子作りがとてもお上手なお方ですよ〜☆


10、いつどこで出会ったのですか?

このBIGLOBEのブログないで…。
新規作成をしたら…コメントして下さって☆
   

11、現在結構メールしているオン友は何人いますか?

いないです…↓
メールは結構するほうなんですけどね…笑”
なかなかですね〜


12、メル友じゃなくても交流のある人は?

交流ですか………
あんまりないですね(ものすごく寂しい?笑”
   

13、自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

一番なんて…決められるわけないですよ!!!!
皆様と,仲良くさせて貰ってますし…
それで私は楽しくやらさせて貰ってます♪


14、相互リンクはしてもらってますか?

はい〜☆
そうですね----♪

15、相互とブクマ、どちらが多いですか?

どうなんでしょうか…??
よくわからないです(;ノД-`)ノ


16、ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はい♪
ちゃとらさんとは…テニプリに関しても…
いろいろとお話ししています♪
お話ししてると楽しいですっ(*゚▽゚*)ノ゙


17、このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回してください。

やりたい方…
じゃんじゃんやってくだされ〜☆



以上です…
久しぶりにやったせいか疲れましたヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノ




今ですね--
AAAの曲を聴いていますよ☆
西島君…格好いい☆★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知りたいバトン-ちゃとらさんのとこから☆- House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる