House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は…テスト日!!!!!

<<   作成日時 : 2007/05/22 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日明日と,中間テストがやってきました…汗”



本当にヤバイです。



やばいんです。



どうしましょう…(艸д+。泣)


こんなに危険を察知するのは
少ないですよっっ
ちゃんとやってきたけど…

今日実際出来るか分からないし泣”

あ"ぁ"!!!!!!
もう…駄目です泣”







テストのことは…置いておいて…

ふとすると,
アクセス数が

22100hitいってるじゃありませんか!?!



びっくりです…
これも,皆様のおかげですよね☆


ありがとうございますっヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

そして…これからもよろしくお願いしますっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり♪
テストウチもあったよぉ!!
しかも自分の誕生日に。。。(ノД`)
やばいよねぇ↓↓

22100hitおめでとーございます!!
これからも、ブログももちですが、受験etc...
無理せず、がんばってね☆
私もがんばるよぉ♪
HARU☆
2007/05/25 16:40
コメントありがとうっ↑↑
おぅっ☆久しぶりィo((*^▽^*))o
HARU☆もテストあったんだぁ…
えっ!?しかも自分の誕生日に…
それゎ…嫌だょ…ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノ

ありがとうございますゥ〜゜*.(回'v`从'v`◎).*
ブログも…受験勉強も…
もちろん〜
頑張るよぉ〜(●´∀`*)ノ
HARU☆…お互い頑張ろうねっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

では…またのお越しをお待ちしていますっ
HARU☆へ〜☆
2007/05/25 17:37
Mchanさんおひさしぶりです。
3年生でお勉強が忙しそうですね。
修学旅行も終って中間テストでしたか!
どうでした?今年は受験の年、応援してますよ。
マフィン
2007/05/31 20:19
コメントありがとうございますっ☆

お久しぶりです〜♪お元気でしたか??
はい〜………もう何をすればいいのか…ハテナですよ。
中間テスト…最悪です。修学旅行終わってなので浮かれてたんですかね〜?
ありがとうございますっ応援して頂けると…嬉しいです☆

では…お越しをお待ちしていますっ
マフィンさんへ〜☆
2007/06/01 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は…テスト日!!!!! House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる