House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行レポ☆

<<   作成日時 : 2007/05/11 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はいっ修学旅行から帰ってきました☆

レポ…書きたいと思います♪



感想はデスね…本当に楽しかったっっっです。

友達ともたくさん話せましたし…
たくさん写真も撮りました笑”

本当に良かった旅行です☆
では…一日ずつのレポを書きますね



〜一日目〜

一日目はですね。

淡路島で漁村体験をしました〜☆
船酔いは…これでは無事なりませんでした…汗”

淡路島まで行く時に明石大橋を通りまして…
その写真を載せますね♪
画像

これですっ☆

とってもキレイじゃありませんか??
小さいですけど…
この橋の上を通ったときは…丁度バスレクをしていたときなんですよ笑”
ですから…その上を通ったときに写真は撮れなかったんです…


それと…休憩してるときに島の写真を撮ったんで…
またまた…載せたいと思いますぅ…♪
画像


綺麗ですよね????☆

漁村体験では…
たくさん収穫出来ました♪
とっても良い体験ができましたよ☆

夜はですね…
カラオケしたり…暴露大会したりして…
寝たのは…
深夜2:30です☆



〜二日目〜

二日目はですね。

まずは…アジの開きの体験です☆
最後のアジを開くまでに…
結構上手くいきましたよ♪


その後はですね…
分散学習ですっっ

南京町・元町・海岸通り・メリケンパークに
行って参りました☆
南京町のいろいろな門の写真を載せますね☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oまずはこちらっ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
画像


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oそして〜こちらっ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
画像


南京町は…
すんごく美味しい食べ物がたくさんで〜
お腹いっぱいになりました☆
豚まん…ウサギカスタードまん…抹茶タピオカミルクとか…
本当に美味しかったです〜♪

海岸通りは…
はっきり言って…迷いました笑”
どこからどこまでが海岸通りか分からなく
メリケンパークに行くことにしました☆

メリケンパークで撮った写真を紹介〜
これは…ポートタワーの下の方から撮った写真です。
画像

ポートタワーの高さが分かりませんか??笑”


二日目は…この後にディナークルーズに乗ってバイキングでした☆
その時の神戸の夜景は本当に綺麗でした♪
明石大橋も綺麗でした〜☆
画像

こちらは,船から撮った写真です〜
綺麗じゃないですか??

ご飯もとっても美味しかったですし〜
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

そして夜のポートタワーです☆
画像

こんなに綺麗だとは思いませんでした〜///

ホテルに行って…
友達と話し込んでしまい…
結局寝たのは深夜3:00です…汗”

次の日本当に眠かったです…笑”



〜三日目〜

三日目は…
ここに行って参りました…


画像


見たら…分かりますよね??

ユニバーサルスタジオジャパン…
USJですよ☆

雨が降っていて
新しい乗り物の
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト(?)が乗れなかったです…泣”

でもっ
スパイダーマン・スヌーピーの何か…笑”・ジョーズ・シュレック・ターミネーター・バックトゥーザフューチャー
に乗りました☆

スパイダーマンは
本当になんか格好いいなぁ…って思っちゃいました☆
写真はどこで撮っているんだろうとか…
いろいろ考えちゃいました笑”
最後の『ハイチーズ』ってとこではないとこは確からしいです…

スヌーピーの何かは…
ズボンが濡れましたよ〜泣”
でもウォータースライダーが体験出来て面白かったです☆

ジョーズは
『5列目から後ろは濡れますよ』って言われてどうしようっ!!!!
と思っていたら…本当に濡れましたよ汗”
でも,迫力はありますね〜

シュレックは
3-Dではなく4-Dで…
自分も動くので楽しかったです〜
シャボン玉とか降ってきて楽しかったです〜☆
4-Dもやっぱり迫力あるんですよー
振動とか来て…☆

ターミネータは
女の人の表現力とかが…面白かったです☆
実際見てみると…
舞台での演出と3-Dの映像が一緒に出て,
格好良かったです〜///
また見たいですね☆

バックトゥーザフューチャーは
5分間なのにすごく長い時間アトラクションをしている感じがしました♪
乗り物には,最前列で乗って…
揺れも凄くて…ジェットコースター気分でした☆
怖かったり…
でも,本当にまた乗りたい〜

と言ったように〜
とっても楽しいんですよっ
絶対また来ますよ☆

ポップコーン食べたり…
ポップコーン美味しすぎですっ☆

雨がなければ…あのジェットコースターに乗れたのにぃ…
またの機会への楽しみと言うことで♪

帰りのバスでは…
着アリを見ていきました〜笑”
二度目ですけど…着アリの1はやっぱり…
怖くないですよっ笑”

着アリ見終わった後は…
友達とたくさんまた話しました〜
周りには…まぁいいですけど笑”

たくさんたくさん良い思い出が出来ました☆
また行きたいです…
と言っても同じ旅行は出来ないですけど…
出来ることなら同じメンバーで出来たらまた楽しい思い出が出来ますよね♪




ふぅ…これでレポ終了にします♪
長々と失礼しました〜


では,
感想はコメント欄にということで☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく楽しかったのね〜
葉菜にとってはちょこちょこ遊びにいった
神戸の景色が 5ヶ月ぶりでなつかしいな〜
USJ ターミネーターの進行の女の人
喋り面白かったよね〜
なんか面白い名前だったけど..思い出せない
アジの開きなんかも体験するんだね〜
1日目の暴露大会が気になるなぁ(笑)
葉菜
2007/05/13 19:35
コメントありがとうございますぅ☆

はい〜本当に楽しかったです////
神戸の風景は変わってないですか??
私は,初めての場所だったので,いろいろドキドキでしたよ♪
進行の人の名前は確か…綾小路レイカさん??
だった気がします…違いますかね…。
笑うと事かも進行の人,面白かったです〜♪
そうなんですよっ☆なんか,グロイな…って途中から思い始めましたけど汗”
暴露大会は…アハハh!!!あんま気にしないで下さいっ笑”

では,またのお越しをお待ちしています☆
葉菜さんへ〜☆
2007/05/14 06:44
修学旅行いいなあ〜♪
私は沖縄行くよお〜p(q゚こ゚)
みうむ
2007/05/27 14:41
コメントありがとうっ☆

久々だね〜♪
修学旅行ね…楽しかったんだ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
みうむゎ沖縄行くの!?!?いいなぁ…。。。
きっと楽しい旅行になるね♪

では,またのお越しをお待ちしています☆
みうむへ〜☆
2007/05/27 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
修学旅行レポ☆ House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる