House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう明日ですよっ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

<<   作成日時 : 2007/05/07 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

……………………(*゚▽゚*)ノ゙




ワーヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノーイ








はいっみなさんおはようございますっ♪

いきなり顔文字からのスタートで…

驚きました??笑”


GWも…

もう終わってしまって……泣”

早かったです…


皆さんはどうお過ごしでしたか???

私は…のんびりとしたGWが過ごせました☆

昨日は姉とカラオケ行って来ましたし♪

沢山歌いましたよっo((*^▽^*))o

また行きたいですε=((⊃´∀`)⊃



でもっ

明日からの方が実を言うと…
楽しみなんですよ☆



そうですっ

【修学旅行】なのです!!!!!



ディズニーにはいけないのですが…ユニバーサルにいけます♪


それに…
神戸にも行けて…

漁船体験もできて☆

とっても楽しみなのです☆★☆

早く行きたいです〜゜*.(回'v`从'v`◎).*


みなさんも,楽しみにしてることとかありますか??

楽しみにしてることがあると…
早くその日が来て欲しいと思いますよねん♪

今からワクワクしてる私ですっ笑”


また,帰ってきたらレポ書きますんでっ☆彡






もう一つ!!!全くと言っていいほど関係のないことなのですが…



加藤和樹さんがっ

1stアルバムが出て…少し経ちましたが。


3rdシングル発売が決まりましたっハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ

今から発売が楽しみですっ☆


ではっ学校へ行って来ます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!(^^)!
今頃 修学旅行 1泊目 寝たかな
それとも こそこそ起きてるかな 
ユニバーサル 葉菜はスパイダーマンが
1番好きです♪
神戸もいいでしょ〜
(葉菜 12月まで神戸の近くの街に住んでたの!)
レポ楽しみにしてるね!

葉菜
2007/05/08 22:58
お久しぶりですッ…コメントありがとうございますっ
はい〜帰ってきましたよ…!!!!!
一泊目は…2:30に寝ました…汗”
スパイダーマン乗ってきましたよ☆最前列で♪
もう感動でした!!!!
12月近くまで神戸の近くで住んでいたんですか!?
それはっビックリです♪
葉菜さんの言う通り…すごく良いところでした♪

またのお越しをお待ちしています☆
葉菜さんへ〜☆
2007/05/11 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう明日ですよっ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・* House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる