House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS バトォン!!!!!

<<   作成日時 : 2007/05/02 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

如月春さんから〜ご指定が入りました!!!

と言うことで…
今からやってみますよ☆

【指定キャラバトン】です
しかもっステキな指定がありました☆彡
指定キャラバトン→《忍足》


@、目覚めた時に10cm忍足があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

10p忍足!?!?
しかも目の前に!?…………
頭ん中混乱して,逃げ出すと思う…(え。


A、10cmアッシュをあなたは飼いますか?

飼いますっ☆
と言うか,意地でも貰います。


B、10cmアッシュがお腹が空いたと主張してます。あなたは何を与えますか?

10cm忍足は大きいけど…
本場のタコ焼き!!!しかもあっつあつ!!!
さごしきずしでも…☆
………納豆はどうしよう…笑”


C、10cmアッシュがトイレに行きたがってます。どうしますか?

トイレ!?!?
草陰で…笑”


D、10cmアッシュがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

10cm忍足ですもんなぁ…
底の浅いコップで☆
あっ,でも熱湯入れちゃうと…危険かな??


E、10cmアッシュと初デート!どこに連れていきますか?

なんですと!?
誰もいないところで…
静かに和む。笑”


F、最後の質問!10cmアッシュが居たらあなたはどう思いますか?

そうだなぁ…
気分ニコニコでしょうね…笑”
緊張しながらも一生健目に話してそう。


G、妄想させたい友達5人をチョイス!

5人もですか!?
私はそこまで選べませんよ〜(;ノД-`)ノ
自由というのはどうです?
指定キャラは…一番好きなキャラで☆

よろしくですっ



今は…
7:00になったところです。
眠いです…
学校の用意しなきゃ…
まぁ,まだ時間あるし…大丈夫かな??笑”


では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトォン!!!!! House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる