House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS パッチワークで作った物☆

<<   作成日時 : 2007/04/30 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前,
私が所属している手芸部で作った作品を載せますっ☆



姉が,袋をが欲しいと…
ご希望があったので…
袋を作ることにしましたっ。
でも…ただ一色で作るのもなんですから…
白と緑のパッチワークで作りましたっ☆


私一人では,時間が掛かりそうでしたから,
友達に手伝って貰いましたっ笑”

では…
その完成品をどうぞっ


画像


結構綺麗に出来上がってはいませんか??
楽しかったです〜作っているとき。

また,何か作ったら載せたいと思いますっ☆
あと二ヶ月ぐらいのことですが…



ではっまた今度☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーいっ!!!!!綺麗じゃんっwwwww
ぅちの友達のお母さんがパッチワークの先生でね、夏休みとか教わりに行ったなぁ…
もちろんMchan☆ちゃんみたいに綺麗に仕上がらなかったけどね……あはは
そんときゎねぇ、確かクッション作ったんだと思う。あと、貯金箱も作ったww
まぁ、楽しかったけどぅちの不器用さがバレてしまってね。ははは…
ホント、Mchan☆ちゃんみたいな手先が器用で女の子らしい子にゎ憧れちゃうよ♪
アリス
2007/04/30 10:07
すごないっすごない!!!
そうなのぉ!?!?へぇ〜パッチワークの先生か〜♪
夏休みに教わりに行ったのかっ☆いいなぁ…
いやいや…ゥチも綺麗じゃないですから…
クッションと貯金箱か〜クッションも良いね〜♪今度挑戦するよ(●´∀`*)ノ貯金箱って…どうやって作るの!?!?!?
すんごい気になる…☆彡
手芸って結構楽しめるものだよね〜☆手芸部入ってそれすんごく感じたから…
全然器用じゃないよったとえこのパッチワークが綺麗に見えても,よく見ると…角がそろってないし…アリスのも見てみたいなっ☆

では…またのお越しをお待ちしています☆
アリスへ〜☆
2007/04/30 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッチワークで作った物☆ House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる