House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートケーキ作りました☆お味は……??

<<   作成日時 : 2007/04/30 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はいっ
みなさんっ
おはようございますっ
最近…良いことがないような合ったようなと…微妙な気分のMchan☆です笑”


昨日は,
姉と久しぶりに苺ショートを作りました♪
後でしっかり写真ものさせてもらいますっ

出来はデスね…
デコレーションは,中にも上にも…
たくさんイチゴを使いましてっ
春を感じさせるようなものに仕上がりましたっ☆


スポンジに関してはデスね…
下の段が少し固くなってしまったのですが…
何故だかわからないのです…泣”
なにか,ポイントとかないでしょうか??


味のほうは…
美味い!!!!!!!!!!!ですっ☆笑”



では…
その苺ショートの写真を…載せたいと思いますっ

画像


沢山イチゴ乗っていて,美味しそうじゃありませんか???


では…断面図を。

画像


まぁまぁ…綺麗な方とは思いませんか…??
自分としては,もう少し工夫して,綺麗にしたいのですが…。


以上っ
苺ショートのレポでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりぃ☆★ずっと、メール返せなくてごめんね。いろAと大変でさ。

わぉっ!!!凄いなぁ……。
まぢ美味しそうっwwwぃいよねぇ。
こんなに上手に作れてwww
俺にゎ絶対できんわ(当然)
アリス
2007/04/30 10:02
久しぶりやね〜☆
いいよいいよっ♪ゥチも…返せないときあったしっメールは返せるときで♪

美味しそうに見える??良かった☆
そう言われると…照れるよ///笑”
そんなことないよっ
アリスだって出来るさっ(●´∀`*)ノ

では…またのお越しをお待ちしています☆
アリスへ〜☆
2007/04/30 10:14
Mchan☆さん、お久しぶりです。
覚えているかしら?kamokoです。
凄く上手にケーキ作られましたね。
私この時期(?十年前になるわ〜)には、お菓子を作ると言ったら、プリンかホットケーキだったので、素晴らしいなと惚れ惚れしていましたよ。
ナッペも本当難しいのだけれどお上手だわ〜。
上の日記にアップされた袋物も凄く良い出来だなと思いました。
私は、恥ずかしながらお裁縫はダメダメなので尊敬です〜。

将来、素敵な女性になりそうです。(というか、もう既に素敵な女性ですね。)
また、色々とアップして下さいね。
楽しみにしています。
kamoko
2007/05/21 06:01
コメントありがとうございますっ☆
お久しぶりですっ覚えていますよ〜お元気でしたか?
ありがとうございます♪
そう言ってもらえますと,自信がつきますっ☆
いえいえそんな…汗”私もまだまだ未熟者ですよ。
プリンも…上手くは作れませんし…泣”これからたくさん作れるようになりたいですけどねっ
袋に関しても,お褒めの言葉…嬉しいですっ
袋は…自分で言うのも何ですが,出来上がり的には結構好きなんですよね///
裁縫はやり始めますと,はまってしまうものです笑”

いやいやっステキな女性だなんて…//ほど遠いですよ。
kamokoさんはお菓子とか,パンとか…いろいろ作られていて,凄いなぁと感じちゃいますよっ☆
はいっこれからも頑張ってupします♪

では,またのお越しをお待ちしています☆
kamokoさんへ〜☆
2007/05/21 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートケーキ作りました☆お味は……?? House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる