House of Sweets

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪いろんな写真載せるよぉ♪

<<   作成日時 : 2006/08/26 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日の22:00頃…無事帰宅しました☆★☆
からです〜d(o^∨^o)b
ではでは,早速写真を数枚沢山載せますね♪


1日目の写真から☆★☆
画像

これは…岩場の近くでしょうか…
ここには,青くて小さな熱帯魚がいたんです☆★☆
とってもキレイでしたよぉ〜♪

では,ここからは私が好きな波打ち際の写真をどうぞ♪
3枚一気にいっちゃいます☆★☆
この日,遠浅ですごくキレイだったんですよぉ〜♪
画像

画像
画像

キレイでしょ????
1日目のラストを飾るのは…
松の木と一緒に映っている海 の写真で☆彡
画像


1日目は以上です☆彡

2日目ですね♪♪
1日目とかぶるのもあるかもしれないですけど○●○
この写真はほとんど一緒かもしれないんですが,2日目 なんでっっ!!!!!!!
画像


そして,角度を変えてもう一枚☆彡
画像


これが,本当のラスト写真です☆★☆
家のパラソルなんですけど…良い感じになってるんですよね〜笑”
画像


以上です♪
2日とも晴天で気持ちよかったです☆★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜♪いろんな写真載せるよぉ♪ House of Sweets/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる